Marniのビジューサンダル

Marniの2015か2016コレクションのハラコ・ビジュー・サンダル (Marni Crystal-embellished calf hair sandals)。

IMG_0810

スワロフスキーとか、こういう大きいビジューが付いたアイテムって無条件にいいよね!

白地なので、いろんな色調の服に合わせやすい……、合わせやすそうなんだけど、マルニって結構個性強いので、なんでもOKってわけでもない。やはりマルニっぽいモダンな雰囲気のある服に似合う。

IMG_1068

Frameworkの青いリネン・マキシワンピースに合わせたところ。シンプルで上品なので、重宝してるよ。

IMG_0813

Marniのシルクのリラックス・パンツに合わせたところ。
やはり同じブランドでコーディネートすると完成度高い。

靴とバッグをハイブランドにした場合、服は安くて良いと思う。
全身高級品でキメると達成感あるかもしれないけど、ガチ・モードマニアか成金に見えるので、それなりの覚悟が必要。

13151702_1011693845586338_6336601527958555232_n

サンダルに付いてきたスペアのビジューが可愛かったから、
吉祥寺のコットン・フィールドで見つけた手作り指輪台に接着剤でくっつけてゴージャスな指輪を作ってみた。
めっちゃ得した気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です