サン・ローラン映画3本どれを観る?

数年前からサンローラン映画が3本たて続けに公開されましたね。
1本目はドキュメンタリーで

2本目は伝記もので

3本目は2本目にポルノ的場面を増量したもの

1本目と2本目は面白い!
特に1本目に記録されているサンローランのアパルトマンの豪奢さは必見!!
3本目はあんまり観る必要ないと思うんだけど、ヘルムート・バーガーが出演している点は価値がある。

ヘルムートといえば、サンローランの服を最も美しく着こなした男性ではないかしら。
「家族の肖像」でなんということはない服として着用していたサンローランは、本当にカッコよかったな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です